search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Lカップのおかみさん、誕生ならず?

Lカップのおかみさん、誕生ならず?

 昨年暮れ、“角界のロボコップ”こと高見盛との交際が発覚した、バスト115センチのLカップ爆乳アイドル・松坂南が香港映画で大胆な濡れ場を披露していたことが発覚した。

 「松坂は森川由衣の芸名で、『香港で最もエッチな成人映画』と言われアジア各国で大ヒット中の『金瓶梅』に出演。夫にまたがって騎乗位でLカップバストを上下に大きく揺らして昇天する役」(映画ライター)
 高見盛といえば、ユニークな仕切りで一躍角界の人気者となっていた03年の年末、タレントのさとう珠緒との食事デートを写真に撮られたがその後、さとうは交際を否定。会見で報道陣からの「太めの人はタイプ?」との質問に「できれば細い人の方が好き」とキッパリ。
 「あの時、高見盛は相当へこんでいた。さとうから売名行為のために利用されただけだった」(相撲担当記者)

 6年ぶりのロマンスのお相手となった松坂だが、「高見盛はかなり本気で松坂との同棲を考えている。今場所は枡席に招待したり、高級ブランド品を気前よくプレゼントしたり。周囲からはただの“貢ぐクン”にしか見えないが…」(同)
 松坂はマスコミから取材を受けた際には高見盛との関係を「いいお友達」としながら、本名で「精彦(せいけん)さん」と呼ぶなど上手く立ち振る舞っているが、さすがに結婚はなさそうだという。
 「高見盛は師匠・東関親方からかわいがられていて、引退後、親方になることは確実だから、おかみさん候補もそれなりの人を見つけなければいけない。現在、角界を見渡して元芸能人でおかみさんなのは松ヶ根親方(元大関・若嶋津)夫人で元歌手のみづえ夫人ぐらい」(同)
 とりあえず「精彦さん」には2月中旬に日本公開される「金瓶梅」をみてほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ