search
とじる
トップ > 芸能ネタ > マイペースで突き進む元SMAP・稲垣吾郎

マイペースで突き進む元SMAP・稲垣吾郎

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。ただ、依然として元各メンバーは世間の注目を集めている。

 リーダーであった中居正広は美人振付師の武田舞香と6年にわたって交際していることが報じられた。さらに、香取慎吾には、20年以上同棲をしている女性と、“謎の少年”の存在が報じられた。そもそも、解散騒動中の昨年には、草なぎ剛の交際も報じられており、彼がもっとも結婚に近いとされている。

 唯一、結婚しているキムタクこと木村拓哉に関する恋愛ネタはさすがにないが、彼がバラエティやドラマに出演するたびに、非難の嵐が吹き荒れ、ある意味で、スターであるこを証明している。

 そんな中、SMAP解散でも完全にマイペースで活動を続けているのが稲垣吾郎だ。目立った報道もなければ、活動もSMAP在籍当時から、ほぼ変化なしである。

 「周囲の雑音を気にすることなく、稲垣は今後もマイペースに活動を続けていくでしょう。キーポイントになりえるのは、中居正広の事務所独立。ただ、稲垣自身は大きな変化をのぞんではいないようです」

 稲垣ファンからすれば、どんな大きなことにも影響を受けない彼は頼もしく見えているのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ