search
とじる
トップ > アイドル > つりビットが初写真集発売記念イベントを開催

つりビットが初写真集発売記念イベントを開催

 釣りに打ち込むことを誓ったアイドルユニットつりビットが30日、都内でファースト写真集『つりビット写真集 フィッシングヘブン!』(徳間書店)の発売記念イベントを行った。

 写真集はタイで撮影。人生初の海外だったというリーダの長谷川瑞は、「コップンカーというとみんな応えてくれて、すごくタイが好きになりました」とコメント。聞間彩は「暑いなかでの撮影でしたが、みんな頑張ってビットらしさが出てるかな」と語った。

 また、写真集では水着のショットにも初挑戦しているが、そのことについて安藤咲桜は、「自分たちで着たいものを希望して、自分たちにあった水着になったと思います」と答えた。

 写真集の出来栄えについては5人全員満足だったようだが。小西杏優は、「写真集全体は100点だけど、自分1人のページは80点くらいかな」と話した。そのことに関しては、竹内夏紀も同じ気持だったようで、「自分のページはもっと頑張らなきゃなと思いました。アイドルというのは、いつでも気を抜いちゃいけないなと(笑)」とコメントし、笑いを誘った。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ