search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美 写真集発売記念イベントで「いい人がいたら恋愛したい」

板野友美 写真集発売記念イベントで「いい人がいたら恋愛したい」

 元AKB48の板野友美が13日東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「板野って、オシャレなの!?〜とも、ついにみせちゃいます」「ともちん」2冊連続発売記念イベントに出席した。

 “おしゃれ番長”こと板野のオール私服だけのスナップ写真集「板野って、オシャレなの!?〜とも、ついにみせちゃいます」は仕事帰りに毎日撮ったという165着のプライベートファッションを初公開。

 「ともちん」はAKBの初期メンバーとして8年間活躍してきた板野友美の卒業記念写真集。水着、制服姿やソロアーティスト活動、卒業公演密着記事など、ともちんの集大成となっている。

 板野は2冊の本を手に「『板野って、オシャレなの!?〜とも、ついにみせちゃいます』は仕事の終わりにマネージャーに撮ってもらったりして2年間撮りだめしました。1冊の本になって嬉しいです。今も撮影は続けているので出来ればまた2冊目も出したいです」と語り、「『ともちん』はAKB48のたくさんの思い出が詰まっている卒業本です」とPR。

 今後の活動については「ライブをしたいです。色々な所に行ってやりたいです」と意欲満々。

 また元メンバー前田敦子と歌舞伎俳優・尾上松也との熱愛報道について「12日にあっちゃんと話をしました。その辺の話し(熱愛報道)はしてません。卒業メンバーは恋愛解禁なので恋愛は応援したいです」と話し、自身の恋愛については「いい人がいたら恋愛したいです。王子様が現れたらいいな」と目を輝かせた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ