search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 地方出身アイドル3人がGWアキバイベントイメージガールに

地方出身アイドル3人がGWアキバイベントイメージガールに

 ゴールデンウイークに東京・秋葉原で行われる入場無料の参加型イベント「Akihabara Girls meeting 2009」のイメージガールに選ばれた一戸愛子、重盛さと美、田中涼子の地方出身アイドル3人が先ごろ記者発表に出席した。

 女の子専門チャンネル「エンタ!371」が開催する同イベント。ゴールデンウイークには、日本全国から来訪客があることを想定し、「産地直送アイドルお取り寄せ」(エンタ!371)にレギュラー出演中の地方出身アイドル3人が抜擢された。 

 全国からのお客さんへの対応を聞かれると、青森県出身の一戸は「やっぱり陸上の知識。例えば出身地の学校の名前を出して、“何で知ってんの”“だって駅伝強いじゃないですか!”という感じで、親近感でもぐりこんでいこうと思います」。
 大阪府出身の田中涼子はアキバの印象について「ガヤガヤしてるけど、渋谷とか新宿と違って安全なイメージがします」。
 イベントでは屋台も出る予定で、福岡県出身の重盛さと美は「たこ焼きに明太子入れたい! あと、とんこつラーメン屋さんやりたい」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ