search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 今後AV女優になると噂されている芸能人

噂の深層 今後AV女優になると噂されている芸能人

 今後、AV女優になりそうなアイドルや女優を、専門家に訊いてみた。

 先ず、アイドル→AV女優への転身組は、意外といるようだ。「そのルックスとエロくてハードな内容で一世を風靡した桜樹ルイは、学研が選んだモモコクラブというアイドルグループの一員でしたし、同じ1989年にデビューして、《処女宮》という一本の出演作だけで天下を取った葉山レイコは、中学生日記に出ていました」(実話誌アイドルグラビア担当者)さらに、いる。

 「その中でトップの知名度といえば、小沢なつき。普通にテレビドラマなどで活躍する彼女が、数年前にAVデビューした時には、さほどその話題で盛り上がりはしませんでしたが、ファンというより視聴者が驚かされましたね。ほかに、ミスチル桜井の奥さんが所属していたギリギリガールズの荒井美恵子のAVデビューも記憶に新しいところでしょう」(同)

 では、今後、AVデビューが秒読みのアイドルなどは?

 「今までのデータを見ると、事務所とのトラブルで活動が停滞、夜の街でのバイト、ヌード写真集の発売などが、いわゆる“出演フラグ”です。後は、突如の再デビュー、という芸能人があやしい。そういった理由で、現在、AV女優になるのではないか? と最もマークされているのは、銀座ホステス転身説がまことしやかに噂されている、A・Eです。次に期待度が高そうなのは、2度もセミヌードで復活を狙ったことがある、元人気アイドルのH・R。この二人は、期待してもいいんじゃないでしょうか」(同)

 他に、「AVレーベルのMUTEKIが立ち上がった際にS・Mのイニシャルが上がったために、デビューと間違えられたS・Mは、ヌードを披露していますからいけそうですが…」(芸能ライター)という意見も。

 売れた芸能人が、再ブレークのきっかけをつくるためにAV女優になった後の転身成功例はあまり聞かないが、是非皆さんに期待したところだ。

 ところで、いまだにカワイイS・Nは、AVデビューを期待できるのだろうか。「Nピーは、アジアからポルノ映画への出演依頼が来るのですが、本人がヌードには抵抗があるようです」(前出ライター)

 今のところはムリかもしれない。 

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ