search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 渡辺美優紀にニックネーム騒動 “みるきー”は気に入ってない!?

NMB48 渡辺美優紀にニックネーム騒動 “みるきー”は気に入ってない!?

 アイドルグループ、NMB48の渡辺美優紀が自身のニックネームについて、トークライブアプリ「755」で語っている。

 自身の「755」で渡辺は、ニックネームである「みるきー」について気に入っているか、ファンから質問されると、「メンバーにはみるきーって呼ばないでって言ってます」と答えた。そして、「気にいってないのですか?」とさらに質問されると、「はい、気に入ってないです」とも。

 渡辺によると、HKT48の指原莉乃や同じグループの市川美織からは、“みゆきちゃん”と呼ばれているとのこと。さらに、「一般の友達」からは、“みるきー以外”で呼ばれるという。ただ、ファンからどう呼べばいいのかを質問されると、「お好きにどうぞ」と答えた。

 その後、渡辺は、「ままに755したらあかんって言われた。勝手なこといっぱい言ってって。みるきーって呼ばれるの気に入ってないとか言ってごめんなさい。これからもみるきーって呼んでください。よろしくお願いします」とコメントした。

 結局、釣り師とも呼ばれる渡辺にファンは翻弄されただけのようだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ