search
とじる
トップ > スポーツ > やれんのか!大晦日!2007 青木真也がJ.Z.カルバンとの家族愛戦争へ

やれんのか!大晦日!2007 青木真也がJ.Z.カルバンとの家族愛戦争へ

 「やれんのか!大晦日!2007」(さいたまスーパーアリーナ)でJ.Z.カルバンと対戦する青木真也が19日、都内のDEEPオフィシャルジムで練習を公開。HERO'S王者の絞殺葬を予告。そればかりか「家族愛」のタトゥーをしているカルバンに「僕は3人家族だし、ウチの方が結束固いッス」と“家族愛戦争”を吹っ掛けた。
 この日、仮想カルバンとして、空手道禅道会初段のルイスを相手に空手特訓を行った青木。ところが、ルイスが30分の大遅刻だ。それでも「時間が遅れようと、どんな相手がこようと。不動心で」と動かざる心を手に入れたようだ。

 HERO'Sミドル級2連覇中のカルバンと対戦する青木だが、気負いはない。「青木真也は特異なグラップラーですから」とし「全局面で圧倒して勝たないと。バックチョークか、三角絞めで意識を断ってやる」と絞首刑を予告した。
 さらにタトゥー「家族愛」にも対抗心むき出しで「当日は親も観に来る。親に勝利をプレゼントして、(家族愛を)証明したい」と誓っていた。
 青木は予告通りにカルバンから“愛情一本”奪うことができるか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ