search
とじる
トップ > アイドル > ミスアクション2015(佐藤聖羅・古仲カナコ・南梓) エンドレスでポロリをしちゃっていました!

ミスアクション2015(佐藤聖羅・古仲カナコ・南梓) エンドレスでポロリをしちゃっていました!

 『ミスアクション2015』でグランプリを受賞した佐藤聖羅が『Innocent body〜ミスアクション2015〜』、準グランプリの古仲カナコが『上から読んでも下から読んでも、こなかかなこです♪〜ミスアクション2015〜』、同じく準グランプリ南梓が『あずあず〜ミスアクション2015〜』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 今作品は春先に沖縄で撮影が行われて、3人がそれぞれ個性を出した作品になっている。3人に撮影の思い出について聞いてみた。まずグランプリを獲得した佐藤は「海の水がとてつもなく冷たかったんですけど、どうしても肌に濡れた感じを出さなくてはいけなかったので、スタッフさんが一生懸命に水をかけてくれたんですけど、スタッフさんは冷たいのを知っていて私に水をかけていました。でもイイ雰囲気だったので、そういうのも含めて楽しい思い出になりました」。古仲は「私は聖羅ちゃんと違って寒くなかったです」。南は「沖縄の方はおおらかな人が多く、気が付いたら自分もおおらかになっていて、撮影中にポロリがあっても気付かないくらいになっていました」とコメントした。

 ここでDVDの内容について聞いてみた。まず佐藤は「彼氏とデートという設定です。バドミントンをやっているシーンがあるんですけど、私がとてつもなく下手クソです。でもかなり頑張ったので。その頑張りも可愛いなという目で見てもらいたいです」。古仲は「海ではしゃいでいたりして元気ないつもの私が見れます。一番セクシーなのは競泳水着っぽいハイレグが好評なので見て欲しいです」。南は「面積の少ない水着が多いですけどフレッシュな感じです。ちなみにポロリをしたシーンは、黄色い水着で青いタンクトップを着ているシーンです。しかもエンドレスでポロリをしていました」と振り返った。

 今後はこの受賞をキッカケにもっと飛躍することが期待できるので、これからの3人の成長を楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ