search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 国際的ビッグカップル誕生!?

国際的ビッグカップル誕生!?

 9月末に「ニュースJAPAN」を降板した滝川クリステルに熱愛説が浮上した。お相手はなんとサッカー元日本代表の中田英寿。都内で密会、一緒に旅行もしているという。国際人同士のビッグカップル誕生か?

 滝クリはニュース番組降板後、2日から放映されている資生堂「TSUBAKI」のCMに出演。蒼井優、仲間由紀恵ら人気女優たちと美の競演を果たしている。降板劇の背景には、ギャラをめぐっての攻防があったともいわれたが、実はその要因の一つに中田との交際があったかもしれない。
 彼女の熱愛を報じているのは今週発売の「週刊現代」。同誌によると、32歳同士の2人は以前から面識があり、今年に入って急速に親密になったという。テレビ関係者の証言では伊豆や日光に何度か旅行に出かけているそうだ。「レギュラー番組を降板したことで滝川に時間ができるから、海外を含めてまた旅行に出る可能性は高いと思う」。
 同誌は昨年6月にも2人の目撃談を報じている。6月7日、中田がフレンドリーマッチに出場した夜、東京・南青山で行われた二次会会場に滝クリが登場。2人は親しげに話し、ハグもしていたが、ファンが会場にやってきたため、滝川は姿を消し、中田は残念そうにしていたという。

 2人が知り合ったのは約3年前。ヒルズ族の知人の紹介で食事会をやったのがきっかけで親しくなったと前出・テレビ関係者は話している。
 滝クリといえば、元ラグビー日本代表でスポーツジムを経営する天野義久氏との交際が報じられたことも。その後、元日本代表監督通訳のフローラン・ダバディ氏と短期間付き合っていたらしい。一方の中田はこれまで多くの女性との2ショットが撮られているものの、真剣交際とまではいえなかった。かつてテレビ番組で中田は、「結婚はしないのか?」との質問を受け、「愛する人がいればする。いなければしない人生で良い」と答え、さらに「なぜ1人しか愛しちゃいけないの? 2人でも良いでしょ?」と話したが、果たして滝クリとはどうなのか。
 「中田の好みは白人の外国人女性。クリステルはストライクゾーンど真ん中でしょう」とスポーツ紙デスク。さらに国際人の2人だけに、「ヨーロッパで新婚生活をスタートさせる可能性もある」とも。2人の所属事務所は交際は否定しているが、お似合いの2人だけに、今後の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ