search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 滝クリ、日テレでキャスター復帰は絶望的?

滝クリ、日テレでキャスター復帰は絶望的?

 今週発売の「フライデー」(講談社)が俳優の小澤征悦と人気キャスターの滝クリこと滝川クリステル“手つなぎデート”する姿を報じている。

 「今月中旬、2人でバレエを見に行き、その後都内で買い物。その後、小澤の運転する車で都内にある滝クリの実家マンションに向かい、車を降りると手をつないでマンションに入って行った。小沢の実家も滝クリの実家から近く、すでに両親公認か」(女性誌記者)
 小澤といえば、世界的指揮者の小澤征爾の息子で、今年5月には俳優の渡辺謙の長女でモデルの杏との交際を女性誌で報じられ、杏は公の場で交際を認めていた。

 一方、滝クリは今年10月に週刊誌でサッカー元日本代表の中田英寿との交際を報じられ、「中田と一緒に高級新築マンションを下見したという話もあった」(同)というが、小澤との交際が発覚したが、中田に接近したのはある狙いがあったのではとの噂だ。
 「滝クリは密かに日テレの『NEWS ZERO』のキャスターを狙っていて、同番組に頻繁に登場する中田に近づいたのではと言われている。実際、市川海老蔵と婚約し、年内降板説が流れる小林麻央の後釜としてキャスターに抜擢するのではと言われていた」(日本テレビ関係者)

 しかし、中田は“ダミー”だったようで、本命は小澤だったようだが、このスキャンダルで日テレでのキャスター復帰は厳しくなったようだ。
 「滝クリは今後スキャンダルを巻き起こすリスクがある。以前、民主党の代議士との不倫スキャンダルでニュース番組を降板した山本モナの二の舞になりかねないから、報道番組に力を入れている日テレはわざわざ起用しないだろう。麻央の降板も今のところ発表されそうな気配はない」(同)
 再び滝クリの“斜め45度”が拝めるのはいつになる?(高木光一)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ