search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安達祐実に新恋人の噂

安達祐実に新恋人の噂

 女優、安達祐実が、初の全裸カットを含む衝撃写真集「私生活」を9月2日に発売する。安達が体の前を隠しているものの、ベッドで無造作に足を組み、全裸でほほえむ姿のほか、お尻の割れ目なども拝めるかなりエロい仕上がりだ。

 今回の写真集発売は今年デビュー30周年で、子役時代からの少女っぽいイメージを一新することが目的。安達は「物語上、必要なら全裸のベッドシーンにも挑戦したい」と一部スポーツ紙に意気込みを語っている。

 さらに「そろそろ新しい恋もしたい。でも、自分が母親だからなのか、男性をなかなか好きにならないんですよ」とコメントしているが、実は、安達には新恋人の存在の情報が急浮上している。

 「この写真集のカメラマンとの仲が最近うわさになっているんです。前夫のお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤との間に設けた子どもを母親にあずけてデートしているとの話です」(芸能ライター)

 15日に都内で行われたイベントに出席した井戸田は写真集について「見たくないような…(胸が)ザワザワします。素敵な写真集だと思いますが」と複雑な気持ちを吐露していたが、新恋人登場が本当なら、さらに複雑な気持ちになるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ