search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おのののかがシャア・アズナブルの生声に感激「カッコイイ!」

おのののかがシャア・アズナブルの生声に感激「カッコイイ!」

 タレントのおのののか、声優の池田秀一が20日、都内にて「相模屋食料 新型Gとうふ発表会・試食体験会」に出演。おのが、池田の演技に感激した。

 豆腐専業メーカー・相模屋食料は、アニメーション「機動戦士ガンダム」とコラボした商品(Gとうふ)の第4弾として、モビルスーツ「ドム」を形取った「トリプル・ドムとうふ」(マイルドチョコ風味、ビターチョコ風味、ミルクチョコ風味)を8月21日より発売する。

 「黒い三連星」と呼ばれるドムのパイロットたちによる攻撃体系「ジェット・ストリーム・アタック」をモチーフとする同商品。試食したおのは、「おいしい!」を連発し、「これでヘルシーなお豆腐というのが信じられないくらい」、「冷蔵庫に常備しておきたいです」とすっかり味の虜になった様子。

 そんなおのだが、池田が「機動戦士ガンダム」シリーズに登場する人気キャラクターのシャア・アズナブルの声で「チョコとうふの栄光を君に!」とイベントを締めると、「すごい! 迫力ありますね。カッコイイ!」と声を弾ませて感激した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ