search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 海老蔵に暴行した男 あす出頭か!?

海老蔵に暴行した男 あす出頭か!?

 歌舞伎役者の市川海老蔵が東京都港区の飲食店で殴られ重傷を負った事件が新たな展開をむかえそうだ。傷害容疑で、東京都杉並区に住むかつてJリーグの有名クラブのジュニアユースに所属していた26歳の男があす出頭するとの情報が飛び出した。

 「昨夜の段階で関係者同士で話し合いが済んだようです」と語るのは週刊誌記者。これであす出頭となるとの話だが、「ただ、本人の意思がまだ伝わってきていません。もしかすると組織から逃げ出して逃走を続ける可能性もなくはない」とも。

 また、出頭したとしてもマスコミが連日マークしている目黒署というわけではないという。「ノリピーの逮捕の時も最初は別の場所へ出頭、その後に移送されました。今回も同じような感じになるようです」(週刊誌記者)。ただ、気になる出頭場所については、複数の候補があり、まだ情報が錯綜しているとのこと。

 さらに、実際に暴行現場にいた組織の数人はすでに身柄は捜査関係者の管理下にあるとの情報もある。「あまり逃げ回っても自分の身が危険との思いもあるのでしょう」(週刊誌記者)

 暴行の内容には海老蔵側と相手側に主張に相違があると言われている。ただ、男の出頭となれば新たな事実が飛び出し、急展開を迎える可能性もある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ