search
とじる
トップ > レジャー > 高松宮記念(GI、中京芝1200メートル、29日)藤川京子のクロスカウンター予想!

高松宮記念(GI、中京芝1200メートル、29日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中京11R、高松宮記念は◎エアロヴェロシティが非凡なスピードで春のスプリント王に輝きます。

 昨年の香港スプリントの覇者で、実績はここでは上位。香港はスプリンターのレベルが高く、過去にも日本のGIで活躍する馬も目立ち、高速馬場もこなしています。13年秋以降は7-2-1-1と好走を続けていて、3走前の14着は不利を受けてのものですから、まともに走ることができれば勝機十分。

 初の海外遠征で帯同馬がいないというのが気になりましたが、香港と同じものを与えられているのでカイ食いも良いそうですし、追い切りは自国でやってきているため軽めの調整でしたが集中した走りを見せていました。リラックスできているようで、タフな精神力も売りですから負担は少ないと見ています。持ち時計も速く、日本の速い馬場にも適性がありそう。左回りで得意の右脚が爆発する予感大。豪快なかき込みで一直線にゴールを目指します。

(4)◎エアロヴェロシティ
(8)○アンバルブライベン
(15)▲ハクサンムーン
(1)△リトルゲルダ
(6)△サドンストーム
(18)△ストレイトガール
(12)△サクラゴスペル

馬単 (4)(8) (4)(15) (4)(1)

3連単 (4)-(8)(15)(1)(6)(18)(12)
エアロヴェロシティ 1頭軸マルチ

動画予想→https://youtu.be/MgaQVzayrV4

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ