search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 売れる前にヘアヌードを披露していた朝ドラ『マッサン』の主演女優

売れる前にヘアヌードを披露していた朝ドラ『マッサン』の主演女優

 NHKの連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン・エリーを演じた米女優のシャーロット・ケイト・フォックスが、来日前に出演した米映画「誘惑のジェラシー」(チェイス・スミス監督)でヘアヌードを披露していることを発売中の「週刊現代」(講談社)が報じている。

 同作はアメリカ南部の小さな町を舞台に、兄弟2人と3人の女性たちの愛と嫉妬が複雑に交錯する物語。シャーロットは都会から田舎に流れる着いたブロンド美女役で、まだ無名ながら、全裸シーンや濃厚なSEXシーンを披露。同作が5月29日に世界に先駆けて日本国内でのDVD発売が決定し、その場面写真の一部を袋とじで同誌に掲載。

 シャーロットは主役の兄弟とからむ準主役級だが、日本版のジャケットでは堂々の主役級扱い。写真をみる限り、バストトップは小ぶりながら、乳輪は小さめで日本人が好みそうで、シャーロットのファンは「マッサン」での、あまりのギャップに衝撃を受けそうだ。

 「日本でも真木よう子や尾野真千子ら今をときめく女優が売れる前に脱いでいる。昨年の初めまでに撮影されたというが、シャーロットはまだまだ無名。当時から物怖じしない性格だったようだが、『必要なら脱ぐ』という姿勢は売れる女優の条件。NHK的にも『マッサン』の放送が終了しているので問題はないだろう」(映画関係者)

 マッサンのヒロインを射止め、まさに“ジャパニーズドリーム”をつかんだシャーロットだが、今年10月には米ブロードウェーで上演される「CHICAGO」で堂々主役を演じ、12月には日本公演も予定。

 国内では「イオングループ」のCMに出演中で、29日発売の「ゴンドラの唄」で歌手デビューが決定するなど、本人が日本を拠点にしての活動を希望しているだけに、今後もオファーが殺到しそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ