search
とじる
トップ > レジャー > 宝塚記念(GI、阪神芝2200メートル、26日)藤川京子のクロスカウンター予想!

宝塚記念(GI、阪神芝2200メートル、26日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 阪神11R、宝塚記念は◎ドゥラメンテが現役最強馬の底力を見せつけます。

 前走のドバイシーマCでは、レース前に落鉄しながらも2着を確保し、外国の地でも能力の高さを披露。遠征後の状態が気になりますが、動きも良く、9か月休養明けの中山記念よりも力は出せそうな印象です。阪神内回りは初めてですけど、中山の小回りで皐月賞と中山記念勝ち。瞬時に反応できる抜群の瞬発力がこの馬の武器ですし、ここもあっという間に突き抜けてくれるはず。当日の馬場状態が道悪でもノメることはなさそうだし、十分にこなしてくれそう。

 皐月賞、ダービー勝ち馬は宝塚記念での相性は良く、8戦5勝2着3回の連対率100%という実力を評価したいですね。他馬が止まって見えた皐月賞の再現を、初の関西遠征でファンに披露します。

(9)◎ドゥラメンテ
(7)○ラブリーデイ
(3)▲キタサンブラック
(8)△ステファノス
(12)△サトノノブレス
(4)△ワンアンドオンリー
(15)△サトノクラウン

ワイドボックス (9)(7)(3)(8)

3連単 (9)-(7)(3)(8)(12)(4)(15)
ドゥラメンテ 1頭軸マルチ

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ