search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どんどん期待が高まる新妻・宮地真緒の“まんてんおっぱい”露出

どんどん期待が高まる新妻・宮地真緒の“まんてんおっぱい”露出

pic pic

提供:週刊実話

 女優の宮地真緒(33)が23日、交際していた7歳年上の一般男性と結婚したことを発表した。

 宮地は8月下旬に日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、サプライズで登場した相手の男性から公開プロポーズを受け快諾。同日、晴れて夫婦になったという。

 「04年に写真誌に交際を報じられた際、相手の男性はほとんど“ヒモ状態”。ほぼ一日中、パチンコ屋で遊んでいるのを宮地が迎えに行った姿をキャッチされた。その際、当時の所属事務所社長は激怒。別れさせようとしたが、宮地が説得に応じなかったため、イベントで謝罪させるという“羞恥プレー”でおしおきしていた」(芸能記者)

 宮地といえばグラドルを経て、02年にNHKの朝ドラ「まんてん」でヒロインをつとめてブレーク。細身ながら、推定E〜Fカップのたわわな“まんてんバスト”も話題になっていた。

 「結婚して身を固め、本人は仕事に対する熱意もアップ。もはや、役を選んでいられる立場ではないのを本人が一番自覚しています。そのため、激しい濡れ場でもこなす覚悟だとか。今後、“脱ぎ要員”としての需要が高まりそうです」(テレビ局関係者)

 人妻になって色気も増しただけに、世の男性たちを元気にしてくれそうだ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ