search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優香がスタイリング剤「Liese」新CMに登場

優香がスタイリング剤「Liese」新CMに登場

 花王株式会社は、スタイリング剤「Liese」の発売1周年を記念した新TV-CM「パサつき知らずのまとまりミルク」篇を8月29日(木)より全国放送。CMキャラクターには昨年に引き続き、女優の優香を起用。女性が1日をハッピーに過ごすために重要な朝のスタイリングの悩みを30秒で解決する【朝のキレイの近道】を紹介する。

 撮影当日の朝、10時。優香の「宜しくお願いします!」と元気な声で撮影がスタート。パサついた髪でため息を吐くシーンでは、カメラが回ってない時も、表情や手の位置を練習し、積極的に撮影に望む優香。 困った表情が可愛らしく見惚れてしまうスタッフも。

 優香は、「この度、私が出演する、花王「Liese」の新しいCMが完成しました! 今回のCMは、忙しい朝焦ってしまいますが、髪の毛が上手くセット出来る事で、前向きに一日をスタート出来るよ、という女性の「朝のキレイの近道」を表現しています。アンティークの小物とか家具が沢山あり、とっても可愛くて、テンションMAXで頑張りました。悩ましい朝が「キレイの近道」へ変わる、等身大の女性の表情と、かわいいアンティークの家具にも注目して下さい」とコメントしている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ