search
とじる
トップ > 芸能ニュース > すっかりダイエットしたオセロ・中島知子

すっかりダイエットしたオセロ・中島知子

 今年初めに同居していた自称女性霊能者の洗脳騒動で連日、メディアで大々的に報じられた女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、その近況について発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌は今月初旬の夕方に隅田川沿いを付き人らしき女性と一緒に散歩する中島の写真を掲載。同誌は中島が霊能者と同棲していた都内の自宅マンションから事務所関係者により“奪還”された直後にも都内のホテルに潜伏する中島の写真を掲載したが、その時と比べるとかなりほっそり。現在は東京郊外のウィークリーマンションに住み、食べ物に気をつけ、散歩も毎日欠かさず、酒も飲んでいないようだという。

 「復帰するとしたら、バラエティー番組に出演すれば騒動に触れないわけにはいかない。しかし、所属事務所としては悪夢のような騒動を“なかったこと”にしたいようで、女優としてドラマか映画で復帰させたいようだ。一時期、テレビ朝日が思わぬヒットシリーズとなった『痛快! ビッグダディ』をドラマ化し、ビッグダディの妻役で中島にオファーしていたようだが、番組の企画自体が流れた」(テレビ関係者)

 同誌に対し所属事務所は「会見や復帰についても未定」とコメントしているが、中島はしっかりダイエットに励み、復帰に向けて着々と準備を進めているようだ。

 一方、「週刊女性」(主婦と生活社)は霊能者の近況を報じているが、中島同様、30キロほどダイエットしてスリムになり、現在は、中島の自宅マンションの目と鼻の先にあった、中島が個人事務所として借りていたマンションの一室に住んでいた自身の母親とともに派遣のアルバイトをしているという。

 中島も霊能者もようやく目が覚めてまともな生活に戻ったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ