search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゴールインの可能性もありそうな山下智久と石原さとみ

ゴールインの可能性もありそうな山下智久と石原さとみ

 先日交際が発覚した山Pこと山下智久と女優の石原さとみだが、結婚を意識した真剣交際であることを、発売中の「週刊文春」が報じている。

 同誌によると、山下は都内にパーティーリビングなどを備えた超高級物件を今年初めに購入し所有していたが、ほとんど利用しなかったようで、数週間前から約4億円で売りに出したという。

 すでに30歳を超えた山下は「オレ、おじさんでしょ」と自虐を口にするなど、アイドル路線に限界を感じ始めているとか。一方、石原はクリスマスイブに30歳を迎えるため結婚を意識し始めているようで、ゴールイン間近と言われ、山下のマンション売却はゴールインに向けた身辺整理の可能性があるというのだ。

 「山下といえば、統括していたのがSMAPの分裂・解散騒動でジャニーズ事務所を去った飯島氏。これまでとは違う方向性で山下を売り出そうとしていたが、山下は宙に浮いた形になり、あまり仕事がない状態になってしまった。そんな中、石原との交際報道が出てしまい、今後、干されることになりそう。主演ドラマ『地味スゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ)が好調な石原とは対照的」(芸能記者)

 石原の事務所は同誌に対して「友人のうちの1人です」と回答し男女の関係を認めず、一方、ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかったという。

 「石原は後輩女優の高畑充希の台頭に危機感を感じているようで、このところ、仕事に対してかなり意欲的。そのおかげか、米国エージェント役だった『シン・ゴジラ』は大ヒット作となった。それでも、山下と結婚したいとなると、事務所にとっては頭の痛い問題」(芸能プロ関係者)

 今年の石原の誕生日に大きな動きはあるか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ