search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジモン、サバンナ・高橋とPerfume・西脇について「仲がええだけって言うてましたよ!」

フジモン、サバンナ・高橋とPerfume・西脇について「仲がええだけって言うてましたよ!」

 7日アマゾンジャパンは、12日に開催するプライム会員向けの1日限定ビッグセール「アマゾンプライムデー2016」記者会見をAmazon目黒オフィス内にて行い、村上ショージ、千原せいじ(千原兄弟)、FUJIWARA、トレンディエンジェル、バターぬりえ、タカアンドトシら吉本興業所属芸人が登壇した。

 同セールでは、今年2回目の開催で、家電、カメラ、キッチン用品、ソフトウェアなどの人気商品が特別価格で用意される。また、生鮮食品や家電製品などを1時間以内もしくは無料の2時間便で届ける「Prime Now」を2015年から提供開始しているが、Prime Now内でも「プライムデー 2016」が実施される見込み。さらに、Prime Nowでは、配達に有名人が同行する特別企画「有名人があなたのお宅にお届けキャンペーン」が実施され、同キャンペーンでは、東京・神奈川・千葉地域にはNON STYLEとFUJIWARA、千原せいじが、大阪・兵庫地域には村上ショージと藤崎マーケットが配達に同行する。

 同セールは、世界10か国で同時開催されるということで、世界に通用するギャグを披露するとタキシード姿で登場した村上は、渾身の一発ギャグを披露。しかし、見事にスベり、登壇した後輩たちに一斉にツッコミを受けていた。

 会見終了後、Perfumeの西脇綾香との交際が報じられた、サバンナ・高橋茂雄についての話になると、FUJIWARAの藤本敏史は、「仲がええだけって言うてましたよ!」と話した。その後、報道陣が詳しい話を聞こうとしたが、藤本は「仲がええだけ」と繰り返すばかりで、せいじからは「言わされてる感が強い」とツッコまれ、笑いを誘っていた。

 また、トレンディエンジェルの斎藤司は、かねてから交際している一般女性との結婚時期について質問されると、「まあ、年内には…(結婚したい)」となぜかテンションを落としコメント。「11月に先方(交際相手)の誕生日なんで、普通には予約がとれないようなところを一応、押さえてる」と明かした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ