search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントの落とし方(19)〜関ジャニ∞の村上信五へのもてなし〜

ジャニーズタレントの落とし方(19)〜関ジャニ∞の村上信五へのもてなし〜

 3月23日発売の『週刊文春』が、嵐・松本潤が1月下旬に六本木の風呂付きの個室居酒屋で、CAと合コンしていたと報じた。記事によれば松本は昨年末、井上真央と葵つかさの二股疑惑が報道されたものの、いまだ両者と関係を断ち切れていない状況だという。だが2人と松本の間には深い溝が出来てしまったのは間違いないと、関係者のコメントを紹介し、微妙な関係を続けていると伝えた。

 そんなプライベートの鬱憤晴らしのためか、注目を浴びたのは、松本の合コン相手の職業だった。CAといえば、これまで何度かジャニーズとの関係が取りざたされており、過去、KAT-TUNの亀梨和也は、空港でCAと親密そうに話している写真がネットに流出している。

 また関ジャニ∞の村上信五は、以前、バラエティ番組にてCAから電話番号を渡されたエピソードを明かした。それによると、飛行機から降りようとした際、突然、CAから『何もサービスできなくてすみません』と言われながら、お菓子と一緒に電話番号の書かれた名刺を渡されたのだという。つまり、ジャニーズと繋がりたければ、CAになり、事務所関係者の警戒が薄れる飛行機内で、ジャニーズメンバーと接触するのが手っ取り早い。また村上は、おそらくそのまま名刺を受け取ったことで、合コンに行った可能性もある。

 もしCAになるのが難しければ、ひたすら合コンを繰り返し、村上に当たるのを待つしかない。だが合コンで出会えたとしても、そこで彼に気に入られるかどうかはテクニックが必要となってくる。まず最初に行うことは、相手と同じドリンクを頼むこと。そこで味の感想を共有して相手との距離を詰めていくのである。もし最初の段階で、彼と席が離れてしまった場合、トイレに行くふりをして、戻ってきた時に近くに座るなどして距離を縮めていくのもいい。それと相手はアイドルであるため、普段から容姿については色々な意見を言われているはず。特に村上は、バラエティで容姿をイジられることも多いため、無理にかっこいいと伝えるよりも、センスや内面を褒めていこう。そして村上の天才的に面白いトークに関しては、笑顔を忘れず全身で大きなリアクションを取ること。あとは日々の芸能界の疲れを癒してあげるような、雰囲気作りをしていけば、振り向いてくれる確率がアップしていくはずだ。

(篠田エレナ)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ