search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケリー・オズボーン、パーフェクトじゃなくて結構よ!

ケリー・オズボーン、パーフェクトじゃなくて結構よ!

 ケリー・オズボーンが新たなエクササイズを開始。
 去年イギリス人モデルのルーク・ウォーレルと破局してからダイエットを始めたケリー、現在新たな脂肪燃焼方法で体重をキープしているとツイートした。
 「1000カロリーの運動をやったけど、ここまで汗をかいたことなんてないと思うわ!」

 カラダを引き締め続ける努力を怠らないケリー、ただプレッシャーから完璧な見かけを手に入れようとすることは大嫌いとも語った。
 「ハリウッドではパーフェクトでいなくちゃいけないっていう執念がすごいけど、私には全く理解できないわ。パーフェクトでいる必要がないんだもの。部屋で一番可愛い子なんかには絶対になりたくない。それって、すごいプレッシャーだし、『彼女以上の人はいる?』なんて周りは絶対に考えることを止めないでしょ。可愛い女の子っていうそれだけよ」「自分はパーフェクトじゃないけど、それでいいんだっていうところにたどり着けたことが心地良いわ。自分自身は変えられないから。周りはいつも『どれだけ体重を落としても、あんたはいつでも大きな顔とアゴなのね』なんて言ってくるじゃない。そうしたら『まあ、それは実際に変えられないしね、ありがとう』って返事すればいいのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ