search
とじる
トップ > アイドル > 池田ショコラ 楽しくお酒が飲めてモンハンが好きな男性を待っています!

池田ショコラ 楽しくお酒が飲めてモンハンが好きな男性を待っています!

 スレンダー系グラドルとして注目の池田ショコラが、7枚目となるDVD『ホットチョコレイト』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、15日に都内で行われた。

 昨年12月に河口湖周辺で撮影された今作は、初めての人妻に挑戦したそうだ。「新婚旅行以来という久々に旦那さんと旅行に出かけまして、そこで色々なことをやっちゃっています。旦那さんとの出会いや結婚するキッカケなんかもシーンになっているので楽しめます」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「旅館で浴衣を着まして、その時に旦那さんとお酒を飲むシーンがありまして、酔いが回ってきて、ダンダンと乱れていく姿が見れます。すごくラブラブになって甘えちゃっています」と語った。

 今作では人妻という設定だが、なぜか制服を着ているシーンもある。「旦那さんとは元々が同級生だったので、学生時代の回想シーンだったので制服を着ちゃいました」とコメントした。

 DVDのジャケットには「大人の階段を上り始めた」というキャッチコピーが書いてあるが、「もう26歳でとっくに大人なのに私もこれを見て『ん?』と思ったんですよ。どうしましょう(笑)」と困惑した表情を浮かべた。

 今回人妻という設定にチャレンジしてみたが、自分自身の結婚について聞いてみると「今26歳なんですけど、やはり女の子ですから憧れはありますね。理想の男性は友達みたいに過ごせて、ずっと仲良しでいられる感じがいいですね。私はお酒が好きなので、一緒に楽しくお酒が飲める人とかいいと思います。実はゲームも大好きなんですよ。特にモンハン(モンスターハンター)が好きで、最近新しいのが発売されたので、それを一緒にやりたいです。そういう旦那さんとか理想ですね」とアピールした。

 実際にお酒とモンハンが好きな男性って多そうな気もするので、もしかして早々に彼氏をゲットする可能性もあるのでは?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ