search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おかずクラブ・ゆいP クラウン初挑戦は「結構緊張した」

おかずクラブ・ゆいP クラウン初挑戦は「結構緊張した」

 お笑いコンビおかずクラブのゆいPが、1日都内の劇場「シアター1010(センジュ)」で上演中の世界的ヒットショー「SLAVA'S SNOWSHOW スラバのスノーショー」にクラウン(道化師)に扮してゲスト出演し、公演終了後、創作・演出を手がけたスラバ・ポルニン氏らとともに会見を行った。

 囲み取材では、相方のオカリナ、プリンセス天功や石井一久氏、ハリセンボンも参加。しかし、企画者のスラバ氏を始め、同公演に出演したクラウンのやりたい放題で、他の参加者も困惑状態。進行もままならない状態ということで、ハリセンボンの近藤春菜は「ちょっと、誰か仕切ってくださいよ!」と困った様子で声を荒げた。

 ゆいPは、当日に特別出演したが、準備については全く説明されていなかったそうで、「当日までに、練習させていただけるのかなと思ったら、本番前に5分くらい。結構緊張した…」とコメント。また、いざステージに出てみると会場にボールが飛び交っている状態で、「被っていてあんまり見えなかったんです」と拍子抜けしたと明かした。

 また、報道陣からは、「スラバさんみたいな男性は?」と女性芸人に質問する場面があったが、春菜は「嫌です!」とキッパリ。「真面目な話ができる人がタイプです」と回答し笑いを誘ったのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ