search
とじる
トップ > アイドル > 明らかになったAKB48グループのお弁当事情

明らかになったAKB48グループのお弁当事情

 アイドルグループ、AKB48の冠番組「AKBINGO」で、AKB48グループのお弁当事情が明らかにされた。

 8日深夜に放送された「AKBINGO」では、HKT48のメンバーが出演。番組タイトルをかけてトークバトルが繰り広げられた。その中で、「AKB48はお弁当が豪華すぎる」とHKT48の矢吹奈子が指摘。AKB48の弁当は「すごく豪華」として、「HKT48は茶色ばっか」と暴露した。

 HKT48の朝長美桜は、「(HKT48は)子供用のお弁当が届く。お子様ランチとか」と、さらにHKT48の村川緋杏は、「ゴボウとか、ほんとうにゴボウ。ゴボウばっかり」とも。しかし、指原莉乃がいる場合は、「ちょっと豪華になる」とも語った。また、HKT48の今村麻莉愛は、「AKB48さんのケータリングには、ローストビーフとか蟹の甲羅にグラタンが入ったのが、すごい豪華」とAKB48側の事情を語った。

 そして、番組ではAKB48の弁当として海鮮丼の写真が紹介されたが、AKB48メンバーからは、「これは北海道の握手会の時だけの特別なもの」と説明。さらに、AKB48の小嶋菜月が、「AKBの劇場公演にでるお弁当は唐揚げが6個の下にパスタが入って、そのパスタが唐揚げの油を染み込んでる味のパスタ。それとご飯」と反論。しかし、これにもHKT48の渕上舞が、「オカズがあるだけ、ありがたいと思った方がいい。(HKT48は)おにぎりとうどん」と嘆いた。

 HKT48の弁当事情にウーマンラッシュアワーの村本大輔は、「HKT48の劇場は炭鉱かなんかなの」ツッコんでいた。



 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ