search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 能年玲奈に猛アピール「脱毛するし、整形もするし、何でもするわ」

ナイナイ岡村 能年玲奈に猛アピール「脱毛するし、整形もするし、何でもするわ」

 15日未明に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ゲスト出演した能年玲奈に猛アピールした。

 能年がラジオブースに登場する前に岡村は、「ネット見たら、『岡村のラブコールがようやく届いた』みたいな。そういうネットでも気持ち悪い書かれ方してますよ。扱いが気持ち悪くなってて、ちょっと嫌やな思て。能年ちゃんも本当に嫌がってたら、どうしようと思うぐらい」とやや弱腰だったが、能年が登場すると興奮気味。

 スタッフやお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスらが、ラジオブース前に集結するという異常事態に、岡村は「ホンマに恥ずかしいねんけど、ただただ能年ちゃんを見に来たクズが。クズの溜まり場にみたいになって、本当に申し訳ない」と謝罪した。

 挨拶も早々に、リスナーから「年の差23歳は正直、恋愛対象になりますか!?」という質問が寄せられると、能年は「彼氏というものが想像しにくいので、どうなんでしょう!?」とちょっと困りながら返答。岡村は「俺、何でもするよ。脱毛してくれって言われたら、脱毛するし。ちょっと鼻高くしてくれって言われたら、整形もするし。何でもするわ」と猛アピールしたが、能年の父親(41歳)が岡村(44歳)より3歳も年下だと発覚すると、「ほんなら、全然あかんやん。ありえへんわ。うわ〜。そうか〜」と悔しがった。

 また、他のリスナーから「薄毛治療をする人をどう思いますか?」という質問が寄せられると、能年は「わ〜。でも、良いと思います」とほんわかに返答。岡村は現在、薄毛治療をしているため、かなり過敏に反応し、「生えてる方が好き? 生えてない人とどっちが好き?」とグイグイ質問していた。

 番組内では、能年が小学校5、6年生の時に流行ったというダンディ坂野のギャグを披露。「ゲッツandターンandリバースandステップ、ステップ」と実践すると、岡村は「可愛い〜。可愛すぎる」とメロメロ。「可愛すぎた。もう1回♪」とおねだりすると、能年は全く嫌がる様子もなく再度披露。岡村は「超可愛くないですか〜」と能年の魅力にさらにハマっていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ