search
とじる
トップ > トレンド > 森瑞季ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが開催

森瑞季ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが開催

 25日、期待のグラビアアイドル、森瑞季ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 6月24日に発売された初めてのDVD、『彼女はニュースキャスター』の撮影は今年の2月に沖縄でおこなわれたとのこと。「始めはどうしていいかわからなくて、水着でどういう表情や動きをしたらいいか凄く緊張しました。私が思っていたよりキレイに撮ってもらえて感動しました」と感想を語った。

 お勧めのシーンはとの質問には「体当たりレポートで恥じらいながら水着になるシーンがお勧めです」とコメント。「普段はしないポップな感じの水着と可愛い髪型にしてもらいました」と、憧れだというニュースキャスター風の撮影をできたことについて笑顔で答えた。

 瑞季ちゃんの今後の目標は「ほしのあきさんや井川遥さんみたいに、女性から見てもヘルシーでセクシーに見える女になりたい」とのこと。「キャスターやレポーターなどで、しゃべる仕事もできたらいいなと思います」とグラビア以外の仕事での意気込みも語った。(斎藤雅道)

森瑞季(もり みずき)
1990年4月24日生まれ
血液型 O型
身長162センチ B87/W58/H85

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ