search
とじる
トップ > アイドル > 元SKE48・金子栞の1stDVDがamazonで1位を獲得!

元SKE48・金子栞の1stDVDがamazonで1位を獲得!

 元SKE48のメンバーであり、AKB48グループの選抜総選挙でもランクイン経験のある金子栞が、SKE48を昨年4月に卒業。卒業してから9か月たった2015年1月に、デビューとなるDVD『happy smile』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、11日、都内で開催された。

 撮影は9月にサイパンで行われたのだが、サイパンは天気が変わりやすく、撮影にちょっと影響があったそうだが、そんな天候にも負けずに、爽やかな感じで栞ちゃんらしさが存分に出ている作品になっている。「Tシャツでデニムのショートパンツでキャッチボールをしているシーンがお気に入りです。キャッチボールは初めてでしたけど、自分で才能があると思いました。セクシーなシーンは、黒いビキニを着て夕方から夜にかけて撮ったシーンですね。そこは大人っぽい感じになっています。攻めている感じではないですけど、キャピキャピではないです」と説明した。

 そんな記念すべき1stDVDを見せたSKE48のメンバーはいたのか聞いてみると「卒業生の出口陽ちゃんに見せました。『金子栞っぽくて良かったよ』って言われて嬉しかったです。まだ見てもらっていないですけど、松村香織ちゃん(SKE48名誉研究生)にも見て欲しいですね。私はうんちゃんって呼ばれているんですけど、きっとかおたんは『うんちゃん良かったよ』って言ってくれると思います」と話した。

 昨年SKE48を卒業し、新たな一歩を踏み出した栞ちゃんに今度の活動について聞いてみると「今年は新しいことというより、ひとつひとつのお仕事にチャレンジ精神を持って取り組んでいきたいと思います」と意気込んだ。ちなみに、このDVDは何と1stにしてamazonDVDランキングで1位を獲得。「1位の実感は無いですけど、たくさんの人に見て頂けて嬉しいです。これから色々なことに挑戦していくのでよろしくお願いします」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ