search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「別れたほうがいい」おばたのお兄さんと交際中の山崎アナに同情の声

「別れたほうがいい」おばたのお兄さんと交際中の山崎アナに同情の声

pic pic

画像はイメージです

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが21日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、交際しているおばたのお兄さんについて語った。

 山崎アナが今月末で番組を卒業するため、今回は番組にレギュラー出演する松村未央アナと4月から山崎アナに代わって新MCを務める三上真奈アナとともに、日光に旅行に行くことに。

 しかし、女3人が集まれば、やはり話題になるのは“恋バナ”。夕食時に三上アナが「(おばたのお兄さんが)お仕事の場で(二人のことを)けっこう話しているじゃないですか」と切り出し、山崎アナに「それに関してはどうなんですか?」と直球で質問をしたのだ。

 話を振られた山崎アナは、苦笑いしながらも「しゃべりすぎだと思ってるよ」と返答。そして、「これは言っちゃいけなかったよねとか、よく話したりしている」と明かしつつ、「彼のフリートークを狭めるのも申し訳ないから」グッとこらえていると話した。

 これを聞いた三上アナは「いい彼女」と感心。しかし最近は、二人の間で言わないで欲しい事はその場で「これ言わないで!」と言い合うことにしているそうで、「いちいち会話の最後にこれ言おうとか言ってくるから本当にうざい」と暴露し、笑いを誘っていた。

 これを受け、ネット上では山崎アナへの同情の声が挙がると同時に、「早く別れたほうがいい」「山崎アナの好感度で食いつないでいる」と、おばたのお兄さんを責める声も聞こえた。

 「山崎アナの好感度は、おばたのお兄さんと付き合ってさらにアップしました。おばたのお兄さんの浮気が発覚したときは、芸能界全体が山崎アナの味方でしたよ。今も二人は好感度で差がありますし、年収も山崎アナの方が上。ですが、山崎アナはおばたのお兄さんが自身のことをネタにしても、『それを話しに来てるようなものですから』と明るくかわし、本当に健気だなと思います」(テレビ関係者)

 「なんであんな人を選んだのか」と疑問を持つ人も多いようだが、山崎アナだけが知っている魅力もあるのだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ