search
とじる
トップ > トレンド > どこぞの大臣にも着せてみたい!? ラルフ・ローレンがチャリティポロシャツ

どこぞの大臣にも着せてみたい!? ラルフ・ローレンがチャリティポロシャツ

 鹿の子のワンポイントで親しまれ、襟立てポロシャツとして日本でも有名なカジュアル・ファッションブランド「ラルフ・ローレン」が、東日本大震災チャリティのために本国アメリカで発売している「JAPAN HOPE」ポロシャツが話題になっている。
 
 デザインは白地に赤の、まるで日本の国旗を連想させるもので、鹿の子の下には赤い文字で「希望」、背中にも「希望 JAPAN」のデザインが施されている。ネット上では「気持ちは嬉しいんだけど(笑)」「外国人にはCOOLなのかな?」「本当に売ってるのか」といった「正直な」感想も。販売サイトをたどっていくと、白地のポロの商品以外にも、黒や紺色のものもある。なんとか、このあたりなら手を出せそうな気もするが…。

 ともあれ、震災から数日でチャリティ活動を実際に行動に移せるのはさすがの声も。襟立てファッション姿で認知されているどこかの大臣は、被災現場の視察行かないのに作業服姿でいるぐらいなら、このポロシャツ買って襟立ててみたら? 価格は98ドル〜110ドル(約7840〜8800円)。

米ラルフ・ローレンHP http://www.ralphlauren.com/frontdoor/index.jsp

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ