search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 松下美保

グラドル直撃インタビュー 松下美保

 初代スコラガールグランプリに選ばれた松下美保(17)が8枚目のDVD「現役女子高生グラビア 松下美保17歳」(アイマックス)を25日にリリースする。4月から高3になったという彼女を直撃した。

 −−撮影はいつだったの?
 「昨年11月末に3泊4日で沖縄本島に行って撮りました」

 −−今回の撮影はどんな感じだった?
 「沖縄といっても11月なので、海にはほとんど入らなかったんです。でも水に入るシーンも少しは必要だろうと、屋外プールに入ったんですが、この水が冷たくて(笑)。すぐに出たんですが、もっと寒くて、入らなきゃよかったと後悔しました(笑)。カメラとアシスタントの方も一緒に水中に入ったので、悪いことしたなぁと」

 −−そのシーンはDVDで見られるのかな。
 「表情が寒そうで、唇も紫色になっていたそうなので、たぶんカットされていると思います(笑)」

 −−ほかにはどんな所で撮ったの?
 「沖縄は3回目ですが、初めて古民家で撮りました。いかにも沖縄らしい感じが出ています」

 −−今作の見どころはどこ?
 「今回はイメージカットごとにメーキングが付いていて、DVDは3時間あります。撮影も24時間密着みたいな感じだったので、素の私が見られますよ」

 −−イベントもやるそうですね。
 「5月4日(月)に東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で13時から、ソフマップアミューズメント館で16時からです。17日(日)には大阪と名古屋で初めてイベントをやります」

 −−東京以外は初めてなんですね。
 「大阪は笑いに厳しいイメージなので、こっちで笑ってもらえる話で同じように笑ってもらえるかちょっと不安ですね。しゃべりをどうしようかと考えています」

 −−今後の目標は?
 「昨年、映画に出ましたけど、グラビアを今まで通り続けながら、演技の方でも頑張っていきたいです」

<プロフィール>
 まつした みほ 1991年8月24日、東京都生まれ。T160、B85W60H86。A型。趣味=読書、歌うこと、アイドルのグラビア鑑賞。特技=ピアノ、書道、バレーボール。月刊「スコラ」5月号より連載コーナー開始。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ