search
とじる
トップ > アイドル > 片思いの恋愛 SKE48宮前杏実は「アタックしてみるべし!」 AKB48島崎遥香は「時間の無駄ですね」

片思いの恋愛 SKE48宮前杏実は「アタックしてみるべし!」 AKB48島崎遥香は「時間の無駄ですね」

 アイドルグループ、SKE48の宮前杏実のトークライブ「755」で、ファンからの恋愛相談に答えた。

 ファンから、「わたしさ〜自分から振った元カレがまだ好きなのか…ズルズルなんだよね。でももうわかれたの2年前だし、その人には1年以上付き合ってる私の親友である彼女がいる…。複雑すぎる」と、恋愛に対しての質問をされた宮前は、「どうして別れたの?」とまず問いかけ、「後悔してるならアタックしてみるべし! なにもせずに後悔するよりして後悔したほうがいいと私の考えだけど笑」とアドバイスを送った。一方的な恋愛となってしまったファンに対して、以上のようなアドバイスを丁寧に行った。

 ちなみに、過去にAKB48の島崎遥香は、「片思いの人がいるんだけど、どーも叶いそうになくて。叶わない恋はしないほうがいい?」との質問に、「時間の無駄ですね」と答えて話題になったことがある。ちなみに、この時は、一部のファンから、「男前すぎる」と話題になった。

 アイドルでも、それぞれ、恋愛に対する考え方は違うようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ