search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松下奈緒 ヌード画像流出!?

松下奈緒 ヌード画像流出!?

 清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルとは無縁だったが、中学生時代に撮影したとされる全裸ヌード映像がネット上に流出、一部で話題になっている。現在では入手困難のようだが、今の松下からは全く考えられない“お宝映像”。果たして本人なのかを検証してみた。

 「昨年の秋ごろからネット上で流出し始めた。目の大きさ、輪郭など、確かに本人に似ているが、音大卒で良家出身の彼女が果たしてそんな仕事をする必要があったのか疑問」(週刊誌記者)
 ネット上で流出しているDVDのタイトルは「美少女映像 妖精奈緒」。普通のイメージDVDのようなタイトルだが、中身はかなりきわどいという。
 「清そな顔立ちの少女が、初めはセーラー服姿だが、徐々に服を脱いでいつの間にか全裸に。シートに寝そべったり、お尻や股間の部分がアップになったりする映像が盛り込まれていて、マニアにはたまらない。インディーズ作品だったようで、すでに市場には出回ってない」(同)

 松下のボディーサイズは身長174センチ、B86W62H92。映像を見る限り、中学生時代の松下を思わせるスタイルだが、顔つきがやや違う印象だ。
 「かつて東南アジア系の少女を使った美少女ものが大量に作られた時代があった。そのころの作品の中で、たまたま松下に似たモデルの作品があり、それに“奈緒”という名前をつけたという可能性が高い」(AVメーカー関係者)
 現在、ネット上にパッケージの写真は掲載されているものの、動画を見られるサイトはほとんどない。

 ところで、そんなウワサはお構いなしとばかりに、松下は女優・歌手として活躍中だ。
 「テレビのバラエティー界に絶大な影響力を持つ島田紳助のお気に入りで、紳助の番組でデート企画が実現。女性タレントには歯に衣着せぬ物言いの紳助が、松下と一緒だと口数が少なくなっていた。紳助に気に入られている松下の今後は安泰でしょう」(芸能プロ関係者)
 DVDの真偽は“グレーゾーン”だが、松下のキャリアには全くマイナスにならないだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ