search
とじる
トップ > アイドル > 橘花凛 そろそろ結婚の準備をしてもいいですか?

橘花凛 そろそろ結婚の準備をしてもいいですか?

 『日テレジェニック2015』に選ばれ、グラビア界を席巻している橘花凛が、初めてのトレーディングカード(ヒッツ)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 まずトレーディングカードが発売した感想を聞いてみると「初めてのトレーディングカードということで、ワクワクと嬉しい気持ちがいっぱいで撮影に挑んでみました。撮影したのが3月くらいだったので、まさか自分の誕生日(8月9日)に発売できると思わなかったので、すごい嬉しい気持ちです」と喜んだ。

 今回は8種類のビキニを着用して、さらに多くの私服も着ているそうだ。「私服のワンピースを着たカットから元気な感じでポニーテールでビキニを着ているカットなどあります。大人っぽいカットがありながら元気っぽい感じのカットもあるので、かなり盛り沢山になっています」と説明した。

 トレーディングカードといえば、レアカードが付きものである。「目玉は生キスです。ひたすら紙にキスをしていたんですけど、おそらく300回はキスをしました。よくキスのしすぎで唇が腫れる人もいるみたいですけど、私は大丈夫でした。終わる頃にはかなり上手くなってキスのプロみたいになりました(笑)」とおどけてみせた。

 8月9日に26歳の誕生日を迎える橘花だが、26歳になる心境を聞いてみた。「マネージャーさんにそろそろ結婚の準備をした方がいいですか?って聞いたらあと1年待ってくれって言われました。毎年あと1年待ってくれって言っているんですよ。さらにいつから恋愛禁止解除になるのか聞いてみると、またあと1年待ってくれって言うんです。30歳になってもあと1年待ってくれとか言われそうですね」と笑顔で答えた。

 最後に26歳の抱負を聞いてみると「何か新しいことをやりたいと思っていて、まだ出していない写真集とかカレンダーを出せたらいいですね。新しいことに挑戦するのが26歳の目標なので、演技とかバラエティでも頑張っていきたいです」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ