search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 亀梨&山P『ボク運』出演中の菜々緒、役名「四谷三恵」の秘密を明かす!?

亀梨&山P『ボク運』出演中の菜々緒、役名「四谷三恵」の秘密を明かす!?

pic pic

左・菜々緒、右・岡野真也

 KAT-TUNの亀梨和也(31)が主演する日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜よる10時〜)に出演している女優の岡野真也(24)が25日、公式ブログを更新。同ドラマで共演しているモデルで女優の菜々緒(28)とのツーショットを公開し、菜々緒の役名“四谷三恵”の秘密を明かした。

 同ドラマは、"運命"を信じた主人公・正木誠(亀梨和也)が、自身を神様だと名乗る謎の男(山下智久)に導かれながら、"運命"の相手と結ばれるために奮闘する姿を描く。誠(亀梨和也)が"運命"を信じて猛アタックするヒロイン・湖月晴子(木村文乃)と同じスワローマーケティングス社で働く親友の四谷三恵を菜々緒が演じている。

 「四谷さんの秘密!?」と題して更新された公式ブログでは、20日に放送された第6話について「関原さんの四谷さん愛も6話で大きな展開がありましたね。関原さんの何しでかすか分からない感じ、好きです。5話で関原さんが四谷三丁目に通い詰めるエピソード面白かったなぁ」と、誠(亀梨和也)の先輩で三恵(菜々緒)に想いを寄せる関原(大倉孝二)について触れると「それからというもの四谷三丁目駅を通過する度に四谷さんを思い出します。試しに一回降りてみようかと思っちゃうくらい」と、岡野真也も"四谷"が気になってきたようだ。

 さらに三恵の名前の由来について、「真実かどうかは、私責任持ちませんが」と前置きをし、「噂によると四谷三恵【4つ3つ7つ】→【4+3=7】菜々緒さん!」という言葉遊びがあるかも!?という秘密を明かした。

 「個人的にこのドラマのキャラクターの中で四谷さんが1番好きです」と告白し、「なぜ四谷さん好きかというと、菜々緒さんご自身が四谷さんの雰囲気を纏っていて、こちらまで元気になるからです。是非みどりちゃんの恋愛相談したい!」と、葛城和生(澤部佑)に恋心を抱くみどりちゃん(岡野真也)からのお願いも綴った。

 公式ブログには、菜々緒とのツーショットも公開されている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ