search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン松本人志 ダチョウ倶楽部の“聞いてないよォ”は「すごい画期的」と絶賛

ダウンタウン松本人志 ダチョウ倶楽部の“聞いてないよォ”は「すごい画期的」と絶賛

 15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(19時57分〜)に、ダチョウ倶楽部が出演。ダウンタウン、俳優の坂上忍とトークを展開した。

 ダチョウ倶楽部のお馴染みの「聞いてないよォ」というギャグについてダウンタウンの松本人志は、「実はすごく深くて、裏の言葉を表に出したっていうね。あえて前面に出してギャグにして笑いにしていく、これはすごい画期的」と絶賛した。

 そんな松本の言葉にダチョウ倶楽部の寺門ジモンは、「松ちゃんにこんなこと言われたらうれしいなあ」と大喜び。ただ、そんなダチョウ倶楽部に坂上忍が、「当然、上島(竜兵)さんは計算して言ったんですよね」と質問すると、「計算じゃあないよなあ」と上島はあっさり暴露。これには松本も、「じゃあ、あかんわ」と返していた。

 ダチョウ倶楽部の説明によると、爆破がある現場の前に何度も確認をしていたにも関わらず、本番で「そんなの聞いてないよォ」と普通に答えると、ビートたけしが、「さんざん聞いていただろ、ばかやろう」とツッコまれたことで笑いが起き、それがきっかけで生まれたという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ