search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 年内解散SMAPの最後は「スマスマで有終の美飾って欲しい」

松本人志 年内解散SMAPの最後は「スマスマで有終の美飾って欲しい」

 27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、年内で解散するSMAPの最後について自身の考えを示した。

 24日に発表された「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手に名前のなかったSMAP。ストレートに考えると、SMAPは「紅白」に出場する可能性はないが、NHK側は期限ギリギリまで出演交渉を行うと説明。歌手の枠ではなく、企画枠含め、様々な可能性を探っているという。

 また、SMAPメンバーがレギュラー出演しているフジテレビ「SMAP×SMAP」も、SMAPの年内解散にあわせて終了。最終回の具体的な日は発表されていないが、12月26日(月)が濃厚とされている。

 松本は「僕は、(紅白に)出るかどうかはわからないですけども」と前置きし、「やっぱり、『SMAP×SMAP』が年内で終わりじゃないですか。そこで有終の美を飾って欲しいとは思います」と自身の考えを明かした。

 また、「やっぱりスタッフの想いとか色々あるでしょうし…」と番組に携わっているスタッフの想いにも理解を示した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ