search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ケンコバ 来月に結婚すると宣言「相手はいないけど…」

ケンコバ 来月に結婚すると宣言「相手はいないけど…」

 27日、「アメトーーク! DVD&ブルーーレイ28・29・30巻」発売記念イベントが、タワーレコード渋谷店で行われ、ケンドーコバヤシと、お笑いコンビ、キャベツ確認中のしまぞうZ、キャプテン★ザコが登壇した。

 ケンコバは30巻に収録されている、「北斗の拳芸人」の回で使用したジャギのコスチュームで登場。「新宿からこの格好で来たのですが、皆、そっぽ向いてました」と話し、ジャギの格好にツッコまれると、「ケンコバというのは誰ですか?」ととぼけた。

 DVDのPRを求められるとケンコバは、「えーと、このドスケベナース天国芸人では…」などと下ネタ混じりの適当解説を披露。さらに「今から重い言葉をいう」と前置きをし、「すみませんけど、皆さん(DVD)買ってください!」と北斗の拳に登場する悪役キャラらしからぬ腰の低さを見せて場内の笑いを誘った。

 会場ではキャベツ確認中が、原作者も公認しているという北斗の拳のモノマネコントも披露。しかし、最近は全米オープンテニスで準優勝だった錦織圭選手のモノマネの方で注目されがちなしまぞうZを、ケンコバは気に入らないようで、「お前は錦織と北斗の拳のどっちを取るんだ!」と追及。するとしまぞうZは、「明日からはわかりません…」と正直な心境を語った。

 PRも終わり会場では今後「アメトーーク」でやってみたい企画という話しとなり、報道陣から「結婚しない芸人とかどうですか?」と問われるとケンコバは、「来月することになりまして…」と衝撃的な発言をしたが、直後に、「まだ相手はいないんですけど、誰かの首ねっこを捕まえて、区役所に連れていこうかなと」と語り会場を爆笑させた。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ