search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組

ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組

 「ビッグダディ」ことタレントの林下清志が18日、都内で会見し「教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!」(10月13日発売)でAVデビューすることを発表したことを、各メディアが報じた。

 林下は7度の離婚歴があり、10人の子供をもうけているが、同作の主演・監修・脚本を担当し、“セックスの達人”として登場。女優との絡みはないが、性の悩みを指南するという。見どころについて林下は、「これはカップル用。パートナーで見てほしい。コミュニケーションのきっかけになってくれれば」とPR。

 自身の“男性自身”について聞かれると、「3分くれれば膨張率はすごいよ。小学生みたいな朝顔のつぼみからニンジンくらいにはなる」と謎の自慢。現在は40代のOLと1年半プラトニックに恋愛中というが、出演にあたって彼女の許可をとったことを明かしたという。

 「現在は沖縄でジンギスカン店を経営しているが、基本、行き当たりばったりでノープランだから流行るはずがない。出演にあたってはそれなりに金を積まれただろうから助かったのでは。タレントとしては『バイキング』のレギュラーをはじめ、一時期は露出が多かったが、トークがまったくダメでこのところオファーはなかった」(テレビ関係者)

 AVデビューとなれば、今後、またバラエティー番組などからお呼びがかかりそうだが、となるとあの人気番組がお蔵入りしそうだというのだ。

 「林下といえば一躍その名を世間に広めたのが、テレビ朝日系で06年から13年まで放送されていた『痛快!ビッグダディ』シリーズ。回を重ねるごとに視聴率がアップした人気コンテンツで、再放送してもそれなりに視聴率が取れていた。しかし、林下がAVデビューとなればCMスポンサーに気兼ねして今後、再放送するのは難しそうだ」(芸能記者)

 話題のビッグダディの“出世作”だけに、今放送すればそれなりの視聴率が見込めそうだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ