search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 観月ありさがイノシシの頭蓋骨を見つめる横顔が美しすぎると反響

観月ありさがイノシシの頭蓋骨を見つめる横顔が美しすぎると反響

 女優の観月ありさ(40)が6日、自身のブログとInstagramを同時に更新。イノシシの頭蓋骨を持ち見つめる写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 観月ありさは、4月23日スタートのフジテレビ系“日9”ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(毎週日曜よる9時〜)で主演を務める。名家のお嬢様にして、3度の飯より「骨」が好きという九条櫻子(くじょう・さくらこ)。職業は骨格標本を組み立てる標本士を演じる。

 この日更新したSNSには「イノシシの頭蓋だ!!!」と、3度の飯より「骨」が好きという九条櫻子らしくイノシシの頭蓋骨を手に持ち、頭蓋骨を見つめる写真を公開。「#骨」「#イノシシ」「#頭蓋骨」とハッシュタグにも、「骨」を加えている。続けて更新したSNSには、ドラマ撮影場所なのか、「#藤沢」「#龍口寺」「#桜」とハッシュタグを添えて「桜と櫻子さん!!!」と、“桜”と“櫻子さん”のコラボ写真も公開した。

 ファンからは「骨に馴染んできましたね笑」「美しい」「骨、、」「ありちゃん大好き」「しっかり診てあげて下さい」「なんて素敵な横顔。。。」「ノシシもありささんに見つめられたら惚れてしまいますね笑」「ありさちゃんと桜がめちゃかわいい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ