search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ベッキー 次の地上波出演は「SMAP×SMAP」

ベッキー 次の地上波出演は「SMAP×SMAP」

 タレントのベッキーが9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。自身と不倫騒動を起こし、先日、新恋人の未成年飲酒騒動で活動休止自粛することを発表したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音についも言及した。

 今回の番組出演では、フリーアナウンサーでタレントの長谷川豊氏のブログ問題についてもコメントするなど、本格復帰へ向けて積極的な姿勢を示したが、そのベッキーの悩みの種といえば、川谷のその後のニュースだ。川谷がワイドショーなどで取り上げられるたびに、ベッキーの話題も触れることになる。これではベッキーはスキャンダルの色を薄めることができず、非常に迷惑だ。

 そんな周囲の状況からいまだに本格復帰とならないベッキーだが、次の地上波の出演番組として浮上しているのが「SMAP×SMAP」のコーナーである「ビストロSMAP」だという。

 「解散が決まっているSMAPとの共演で、お互いのマイナスイメージを相殺しようというのが狙い。SMAP側も了承しているという。また『ビストロSMAP』でMCを担当する中居正広とは良好な関係。ベッキーの最初の地上波復帰も中居の番組だった」(業界関係者)

 ベッキーが「ビストロSMAP」に出演すれば、注目を集めることは間違いない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ