search
とじる
トップ > アイドル > VIC:CESSがメジャーデビュー曲「Effect」を初解禁! 12・25ワンマンライブも

VIC:CESSがメジャーデビュー曲「Effect」を初解禁! 12・25ワンマンライブも

 6人組ダンス&ボーカルユニット「VIC:CESS(ヴィクセス)」が20日、東京・六本木のmorph-tokyoで定期主催ライブ「GIROPPON DE 騒がNight」を開催し、12月9日にユニバーサルミュージックからメジャーデビューする新曲「Effect」を初披露した。さらに勢いに乗るVIC:CESSは、10月5日に東京・渋谷Gladで無料ライブを、また、12月25日には東京・新宿のZircoTokyoでワンマンライブを開催することも決定した。

 VIC:CESSは、2011年結成のボーカル3人(MIHO、KANA、MANA)・ダンサー3人(TATSU、NORI、SERI)の男女6人ユニット。今回のライブで生誕祭を迎えたTATSUは「ダンサー3人だけでダンスナンバーやらせてもらいました! 気合いを入れて踊りました」とコメント。直前に、急きょ韓国にダンス修行に出ていただけに「パワーアップしたところを見せることができた」(NORI)という。

 初披露した新曲「Effect」について、KANAは「お客さんにとっては結構意外だったんじゃないかな?」と言うように、いつものナンバーとは違う曲調。新曲ではダンサーも含め6人全員が歌うとあって「いつもは持たないマイクを持ったので、腕がつってしまって…」とNORIが笑わせた。

 メンバーのレコーディング風景が流れるなど盛り上がった定期ライブだったが、年末に向けリリースイベントなど露出が増えていくのは間違いない。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ