search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 42歳の田村淳 自虐的に自己分析「全然大人じゃない…陰口叩くし」

42歳の田村淳 自虐的に自己分析「全然大人じゃない…陰口叩くし」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」で、自虐的に自己分析した。

 番組冒頭、AKB48の島崎遥香が3月30日に22歳の誕生日を迎えるというテーマでトークがスタート。AKB48のメンバーとして大活躍し、アイドル業だけでなくテレビや映画にも出演し、女優にも挑戦している島崎。充実した芸能活動を送っているかと思いきや、島崎は「自分が思っていた22歳と違う。もっと大人なイメージでした」と告白。

 島崎の本音を聞いた淳は「でも何歳なっても結局そうだよね。俺42歳だけど…」と語り出し、「42ってもっと大人だと思ってたけど、俺全然大人じゃないもんね。陰口とか叩くし…」と自虐的に反応。

 島崎から「淳さんのツイッター面白いですよね」とコメントされると、「すっげー怒られるしね。42歳なのに各方面で…」と笑いを誘った。

 淳といえば、SNSを中心にネット上で様々な言動をしており、各方面から批判を浴びることも多い。それだけに淳が発した言葉は、リアルな本音なのだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ