search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不仲がウワサされる壇蜜と大久保佳代子が競演

不仲がウワサされる壇蜜と大久保佳代子が競演

 2013年、最も輝いた“VOGUEな女性にたち”に贈る「VOGUE JAPAN Women of The Year 2013」の授賞式が26日東京・千代田区のパレスホテル東京で行われ、大久保佳代子、壇蜜らが出席した。

 不仲が噂されていた壇蜜と大久保が授賞式で顔を合わせた。壇蜜は「壇蜜という存在が2013年よくも悪くもにぎやかしたと思います。この賞を頂いたのはそんなご褒美です。私一人では何も出来ません。みなさんあっての壇蜜です」とコメント。一番変わったことについては「女性のファンが多くなったことです」と語った。

 一方の大久保は「非常に場違いな空気ですが…。思いもよらない賞をいただきありがとうございます」とあいさつ。今年一年については「色々な仕事ができ華やかな一年でした。(男性を)連れ込むこともできたし、良い年でした」とニッコリ。

 また同賞は女優の樹木希林、アスリートの佐藤真海、アーティストのスプツニ子!、モデルで女優の福島リラ、モデルのCHIHARU、女優の満島ひかり、八千草薫も受賞した。 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ