search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48 フレッシュレモンの始球式に小林よしのり氏が涙

NMB48 フレッシュレモンの始球式に小林よしのり氏が涙

 アイドルグループ、NMB48の市川美織が広島−阪神戦(マツダスタジアム)で始球式を行ったことに関して、漫画家であり、AKB48グループの熱烈なファンで知られている小林よしのり氏が自身のブログでコメントしている。涙を流したことがわかった。

 小林氏は同ブログを「NMB48みおりんの始球式は泣ける!」とのタイトルで更新。市川の始球式をネットで見たという小林氏は、「スゴイな! 打者の後ろに落ちたが、打席まで届いてるということだ! 人類の半分の身長しかなくて、腕も足もポッキーみたいに細くて、レモンのかぶりものしてるのに、あの飛距離! フォームもなかなかカッコいい。顏が引き締まっていて、それがまた愛くるしい」と大絶賛。

 今回の始球式に関して、「広島では土砂崩れの事故もあったし、ピリピリしてるから、あんなかぶりもので現れたら、何を言われるかわからない」として、「何度も何度も動画を再生していたら、急に目頭が熱くなった。なんという真摯な子だ!もう泣けてきて、これ以上書くと、パソコンの文字が涙で滲む」とも綴っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ