search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【有名人マジギレ事件簿】「末代までの恥!」テレ朝・弘中アナが芸人に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「末代までの恥!」テレ朝・弘中アナが芸人に激怒!

pic pic

画像はイメージです

 バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の人気企画「ザ・トライアングル」が、約8年ぶりにAbema TVで復活し、注目を集めている。同企画は、本命の彼女がいる男性にハニートラップを仕掛け、彼女と浮気相手との修羅場を迎えるまで、その三角関係の様子を観察していくというもの。

 そして今回、ターゲットに選ばれたのは、お笑いコンビ・サツキのムネタ。彼には、結婚を前提に同棲を始めたばかりの恋人がいるにもかかわらず、番組ではトラップガール・エリカの誘惑に引っかかってしまう。そして最後は、恋人の親友設定であるトラップガールが「今の関係(二股)を続けられないかな?」と尋ねると、ムネタは「絶対言わない? それでいいんだったらいいよ」と、申し出を受け入れ、二股が確定。

 すると、別室でその様子を見ていた恋人は、大声で号泣する事態に。そして、ムネタに電話を掛け、「どういうこと? 最近冷たかったとか、手は繋いでくれないとか、そういうのも全部そういうことだよね!?」と大激怒。続いて、その様子を隣で見ていた出演者のみちょぱも、電話越しに「クソハゲ! 何してんだよお前よ! “え?”じゃねぇんだよ! 私、あなたと会ったことないけど本当に最低だと思います!」と声を荒らげた。

 そんな中、ムネタの浮気に対し、ふつふつとした怒りを抱えていたのが弘中綾香アナウンサーだった。彼女は、みちょぱからスマホを受け取ると、「あのー、どういうことですか? 今のは。同棲されてるんですよね? 将来のこと考えてるんですよね? なのに、エリカちゃんともそういう関係になりたいとか、本っ当に最低ですね。わかってます? 自分のしたこと。本当に恥ですよ? 恥」と、一切笑みを見せずに淡々としたトーンでマジギレした。さらに最後、現場でムネタと顔を合わせてからも、「本当に末代までの恥ですよ!」と、痛烈な一言を言い放ったのだった。

 そんな弘中アナと言えば、今年9月に放送された「ロンドンハーツ」でも、別の芸人にキレたことがあった。男女コンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、相方のスーパー3助との同棲解消に関する相談を、出演者に持ち掛けた時のこと。その際、3助は「今さら……。家具を揃えましたし、もったいないかなっていう気持ちが……」と、相手の気持ちよりも金銭的な問題を口にしたため、弘中アナは「浅ましいですよね。家具買ったとか、家賃がどうのこうのとか、そういう問題ですか?」と怒りを露わにし話題になった。

 童顔ながらバラエティでは毒舌を連発する弘中アナ。今後も彼女の発言には注目が集まっていきそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ