search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 眞鍋かをりが“母親”の一面を見せる

眞鍋かをりが“母親”の一面を見せる

 タレントの眞鍋かをりが、28日横浜駅東口のショッピングモール「横浜ベイクォーター」のベビー・キッズフロアのリニューアルイベントに登場。

 昨年第一子を出産した眞鍋は、テープカットに参加し「入口からすごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるので、私も早く入りたいです。楽しみです」と新店舗に目を輝かせ、「第一号のお客様」として入場していた。

 また、テープカット後のトークショーでは、新店舗の感想を聞かれ「びっくりしました。海外に来てるような感じの、お洒落で、色遣いがポップだけどナチュラルな感じですごく素敵でした」と笑顔で話し、「自分の買い物だけだと罪悪感があるけど、こちらに来ると、子供も楽しめて自分も楽しいので打ってつけの場所だと思います」と母親らしい一面も見せていた。

 また、MCから子育ての悩みを聞かれ「正解が分からないこと。気軽に相談できるママ友がこういうところでできたらいいですよね」「最初は悩みの検索地獄でしたが、なるべくいろんな人に聞くようになりました。夜中の検索はやめようと思いました」と子育ての苦労話を明かしていた。

 最後に新店舗に「アットホームでみんなハッピーになれる施設だと思うので、ぜひ楽しんでいただきたい。プライベートでも来て、その時は声をかけてほしいなと思います」とPRした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ