search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小嶋陽菜、総選挙でAKB48メンバーにエール「わたしも行けたら」

小嶋陽菜、総選挙でAKB48メンバーにエール「わたしも行けたら」

 先月、AKB48を卒業した小嶋陽菜が11日、東京・表参道にオープンした「FENDI OMOTESANDO」オープニングイベントに出席。卒業後の活動について「順調ですか?」と問われると「そうですね。自分の自由にできる時間も多くなったので楽しく過ごしています」と笑顔を見せた。

 同ブランドの黒のドレスで登場した小嶋。売り場を見回し、「ハッピーになれる、ラグジュアリーで気分があがるようなお部屋。美術館に来たような気分」とご機嫌。来たるAKB48の総選挙についても話を振られたが、「沖縄で開催ということで、いいなって思っています。みんなに頑張って欲しいけど特にAKBのメンバーを応援しています」とコメント。「わたしも何か仕事をかぶせて沖縄に行けたらいいなって思っています」と羨ましそうに話した。

 会場には小嶋のほか、浦浜アリサ、三吉彩花、花沢将人、松井愛莉もゲストとして登壇。

 それぞれFENDIのドレスを身に纏い、浦浜や、松井は「一目惚れしました」とドレスのデザインに惚れ惚れとした表情。三吉はスリットから美脚の覗くセクシー衣装で登場。「足を出して女らしさを出しています」と笑顔。花沢も「お気に入りは襟にFENDIと大きく書いてあるところ。デニムと合わせてみました」と衣装をアピールしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ